初診の流れ
よくある質問
ドクターブログ

白内障の手術を始めます。

 

分院の「くにたち眼科」で、2月27日(月)から白内障の手術を始めます。

手術をご希望されて来院される方から、「いつ手術を受けられますか?」と言うご質問を多数いただきました。開院して、もう少しで1か月になりますが、手術室の準備、スタッフとのシミュレーションを行い、皆様に安心して手術を受けていただく体制が整いました。まだまだ手探りな面もあり、大きな病院のようにスムースにはいかないとは思いますが、小さな医院の良さを出して、手術を受けていただく皆様に、「くにたち眼科で手術を受けて良かった。」と言われるように取り組んでいく所存です。
尚、当院と「くにたち眼科」では、分かりやすい説明、丁寧な手術を心がけていきます。「どんな手術をするの?」、「痛くない?」、「見えるようになるの?」など、多くのご質問があるかと思います。また、大きな病院では、質問する時間がない、と言う経験はないでしょうか。そのような方も、まずは、診察を受けにいらしてください。
納得がいくまで、ご説明させていただきます。 site generator

国立 眼科|みたにアイクリニック|国分寺市 国立駅3分の眼科


日付:   カテゴリ:お知らせ, みたにアイ ニュース